ご利用ガイド

マイページについて

マイページとは

ご登録いただいているお客様情報の変更や、お取引履歴や到着状況を確認できます。各項目の確認・変更には、ログインが必要となります。

利用できるサービス

お取引のご利用状況

お取引の進行状況を確認

  • ご注文商品の取引内容、費用、進行状況などを確認することができます。

商品の到着状況を見る

  • ご注文商品の米国倉庫への到着状況を確認することができます。

配送状況を見る

  • ご注文商品の出荷後の配送状況を確認することができます。

お取引の履歴を見る

  • ビッドバイでの過去のお買い物履歴を確認することができます。

お客様の登録情報

会員情報の変更

  • お客様がご登録した、住所や電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。

パスワードの変更

  • 新しいパスワードに変更したいときはマイページから可能です。

国際発送の指示

国際発送を指示する

  • 「国際発送GO」ボタンをクリックするだけで到着済みの商品を日本へ発送するよう指示できます。
  • 現地到着後即発送を希望されている商品につきましては、「国際発送GO」ボタンの操作は必要ありません。
ウォッチリストについて

気になる商品、後で確認したい商品の情報を保存することが出来ます。マイページ上にウォッチリストに登録した商品が一覧表示されます

ウォッチリストとは?

気になる商品、後で確認したい商品の情報を保存してリストアップできるサービスです。マイページ上にウォッチリストに登録した商品が一覧表示されます。気に入った商品の入札を後でゆっくり考えたいときや、他の商品と比べてじっくり検討したいときなど、便利にお使いいただけます。

ウォッチリストの基本的な使い方

お気に入りリストの基本的な使用方法を説明します。

お気に入りリストに登録する

リストに登録するには、「入札する」から登録したい商品のアイテムナンバーを入力して「ウォッチリストに登録する」をクリックします。

登録した商品を見る

リストに登録した商品を確認するには、マイページの「ウォッチリストを確認する」をクリックしてください。

登録した商品に入札する

リストに登録した商品に入札する場合は、「入札する」をクリックしてください。

ウォッチリストから削除する

削除した商品を選択し、「ウォッチリストから削除」をクリックしてください。