ご利用ガイド
メール受信のトラブル
一部のお客様より、BIDBUYから発信される "メールが届かない"、"ある日急に届かなくなった"といった事例が報告されております。
主な原因といたしましては、お客様がご利用されているメールソフト、プロバイダー、セキュリティソフト等のご利用環境により当社からのメールが迷惑メールと誤判定され"迷惑メールフォルダー""スパムフォルダー"の類に自動的に振り分けられている可能性がございます。
従いまして、大変恐れ入りますが、上記の理由にてメールが受信できない場合は、当社での対応ができかねる次第でございます。
万が一、当社からのメールが上記のフォルダー内に振り分けられている場合につきましては、セーフリスト等に登録いただくなどして当社からのメールが迷惑メールと判定されないよう修正をお願い申し上げます。
★補足
マイページログイン後、登録情報欄の[BIDBUYのメールを受信できるかテストする]にて受信確認のためのテストメールが送信されますので、受信可能可否を調べることができます。メールを受信できない場合は、マイページの登録情報欄[登録内容を変更する]にて、登録メールアドレスの変更をお願い致します。